« 決戦の日曜日!! | トップページ | 遅い晩飯 »

☆バニラムード★

 自分クラシック観賞が趣味です(みんなには笑われる)

昔からピアノが超好きで、その延長線として

オーケストラも好きになっていった感じかな♪

予定は未定ですが自分、、

いつかピアノを習いたいと思っています!!

20代も後半を迎え、加齢臭ギリギリの男が、

いまさらピアノを習うなんて少し恥ずかしいですが、

絶対実現してやろうと思ってます!!

・・・。

話が逸れましたが、自分クラシック好きです(2回目)

○ビバルディ the Four Seasons四季 冬

○多方面でアレンジされているバッハ『G線上のアリア』

○パッヘルベル『カノン』

○ベートーベン『ピアノ・ソナタ第14番 月光』

○マスカーニ『インテルメッツォ』

                     などなど

挙げだしたらキリがないのでこの辺でやめときます。

癒されるし、疲れた体や脳には最高ですよね♪

感性も磨かれる気がします。

赤ちゃんが、お母さんのおなかの中にいるときに行う

『胎教』

それにクラッシクは非常にいいと言われていますが、

自分もそう思います(^^

そこで今日の本題!!

皆さん、『バニラムード』

ってグループご存知ですか??

今!

知ってる!!

と思った人!!!

自分と必ず話が合います!!!!

バニラムードと漬物の盛り合わせで、

朝まで飲み明かせます!!!!!(笑)

知らないと言うかたへ・・・

バニラムードは、現役音大生4人組で作られた

グループです!!

クラシックを独自の感性でアレンジし、ポップなものから

芸術性の高いものまで幅広いジャンルのクラシックを、

フルートバイオリンチェロピアノで演奏するのです!

1280x1024_vanilla_1

今は、放送を終了してしまいましたが、

NHKで放送されていた、

『お昼ですよ!ふれあいホール』

に毎回出演し、演奏していたんですよ

初めて知った方はCDもリリースしているので、

ぜひ聞いてみてください!!!

ホームページはhttp://www.vanillamood.jp/

|

« 決戦の日曜日!! | トップページ | 遅い晩飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165472/4084102

この記事へのトラックバック一覧です: ☆バニラムード★:

» 加齢臭対策ガイド [加齢臭対策ガイド]
加齢臭の予防や対策の関連サイトの情報をご紹介。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 15時56分

« 決戦の日曜日!! | トップページ | 遅い晩飯 »